2024/3/5

院長監修記事が掲載されました 詳細はこちら ◎VIO脱毛で濡れてしまう?スタッフの本音は?原因を知って対策をしよう
VIO脱毛で濡れてしまう?スタッフの本音は?原因を知って対策をしよう
VIO脱毛で感じてしまう、Iラインが濡れてしまうという悩みを持つ方は少なくありません。ニオイや黒ずみが気になり恥ずかしいと思うことも。この記事を監修してくれた医師からのお話も参考にしてみてください。
◎デスクワークによるガチガチのこりを改善する3つの方法を紹介
【医師監修】デスクワークによるガチガチのこりを改善する3つの方法を紹介-キレイスタイルニュース
放置したこりは、だるさ・重さ・しびれなどの症状につながり、さらに悪化してしまうと頭痛や吐き気などに苦しむこともあります。このようなつらい症状を引き起こさないためにも、こりは改善するのが大切です。本記事では、首や肩のこりを改善する方法について紹介していきます。手軽な方法をピックアップしたので、是非試してみてください。
◎ピルの効果はいつから?確率は?服用方法や種類で違う?
ピルの避妊効果はいつから?確率は?服用方法や種類で違う?
女性が安心して選べる避妊方法として、ピルは人気があります。しかし、本当に避妊に効果的なのでしょうか。ピルの避妊効果はいつから始まるのか、避妊成功率はどのくらいなのか、ピルの種類による違いは何かなど、服用前に知っておくべきことや飲み忘れた場合の対処法などについても解説します。